【悲報】LOOP H☆R 改め Zerock∞infinite さん、早くも解散か!?

チラ裏・時事ネタ

Takaさんの逮捕により解散となっていたLOOP H☆Rが、Takaさんの実兄であるトウヤさんを加えた三人組のZerock∞infiniteとして再出発! という大ニュースから束の間、なんともう解散してしまったような感じになってます。

公式Facebookページ、およびトウヤさん個人のTwitterアカウントにて「もう活動しない」旨の告知があります。かなりぶっきらぼうな書き方だし、1月6日の初LIVE直後のことなので、ライブ中あるいはライブ後に何かメンバー間で揉め事でもあったのでしょうか?

せっかく盛り上がっていたところなのに、残念ですね…。トウヤさんのコメントを読む限り、要するに「復活した反響が大きかったので、元LOOP H☆Rの二人がトウヤさんを不要に思ってクビにした」という感じでしょうか。

うーん、せっかく面白い展開になっていたのに、もったいない。

コメント

  1. 宇都良和 より:

    残念❗

  2. んーが より:

    LOOP H☆Rが復活してパプリカをカバーしてました

  3. まさ より:

    バンド内に天才は2人要らないって事ですね!

    たぶん。。。

タイトルとURLをコピーしました