20101223-2 本日のチャート2

20101223-2216のポンド円チャート

20101223-2216のポンド円チャート

先の記事で、128.00を割ったらドーンと126円台まで行くかもよ・・・と書きましたが、17時頃から突然始まった急落は、意外にも(?)S2ラインでぴたっと止められましたね。

その後しばらくもみ合っていましたが、21:20頃からまた突然すごい勢いで上昇し、サポート1もあっさり上抜けていきました。

どうもドル円につられた動きのようですが、なんだかよく分からない乱高下です。

今後ここがサポートになって上昇に転じるのか、それともまた1時間足の短期移動平均線に触れて下落するのか、どうなることやら。

とりあえずこの後すぐの22:30米指標に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました