本日のチャート:2010年12月14日

チャート画像

数日前から、日足の200SMAタッチからの反転下落・・・というシナリオを描いて何回か入ってるんですが、どうにもグズグズした展開が続いてますね。

昨日ももうちょっとでダブルトップ形成しそうだったのに、ネックライン突破に失敗して、今日に日付変わる辺りで急上昇してしまいました。

今はまた少し下がってきてネックラインを突破してますが、勢いはイマイチで、またS1や1時間足の200smaなどの各種抵抗ラインがいくつも重なってるポイントでがっちり止められてますね(上記チャート画像参照)。

ここを抜ければ一気に行くかな?

本日は深夜にFOMCも控えてますので、もし下落方向に動けばかなり加速するんじゃないですかね。上下どちらにせよ、大きく動く可能性がありますので、ストップは必ず入れておいてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました