2011年2月2日 難しい局面

20110202-2109のポンド円チャート

20110202-2109のポンド円チャート

3日連続上昇の流れが続いています。

5分足の62emaおよび1時間足の62emaがよく機能してまして、一貫して押し目らしい押し目もなく上昇してきています。

しかしここで1月18日くらいからキーポイントとなっている高値ゾーンに差し掛かってきました。週間レジスタンスも目前ですので、そろそろ反発もあるのかな、と。

ただし前回も書きましたが、ここのゾーンを上に抜けてくるようだと4時間足や日足での巨大なダブルボトム示現となりますので、加速に注意です。

1月中旬から続く、4時間足の800smaおよび日足の200smaを挟んだレンジの攻防戦が早く終わって、トレンドに方向性が出てくるとやりやすいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました