2012年1月16日 今週も安値更新を狙うユーロドル

先週末のユーロドルは、やはり予想通り、週間pivotでほぼ抑えられて反転下落。結局最後は数ヶ月の安値を更新して終わりました。これは前回の記事で書いた予想がほぼ的中した感じのシナリオでしたね。

今週はまだ目だった動きが出ていませんが、まだ安値圏で下を狙っていることに変わりはなさそうです。週間pivotの各ラインの幅が詰まっていますので、デイリーpivotよりも週間pivotをサポレジとして利用していったほうが良さそうな感じです。

たとえばいま現在で言えば、週間pivotまで上昇したところで戻り売り、決済の第一目標は週間サポート1ゾーンの上限ライン・・・というのが一番ベーシックな考え方でしょうね。もっと慎重にやるなら、4時間足の62EMAまで戻るのを待つのが順当だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました