2011年2月22日 ポンド円も乱高下

さっき起きたばかりなのですが、チャートを見てびっくり。
ものすごく乱高下してますね。

ニュースをチェックする限り、薄商いの中でのリビア情勢やNZ地震などが材料となってドル円やポンド円が乱高下したようです。

でもそういう突発的事態にしても、チャート的にはきっちり節目で止まってますね。上記チャート画像を見れば一目瞭然、上はR2、下はS3および1時間足の200SMA辺りでピターっと反転してます。

やっぱりファンダメンタルズよりもテクニカル、チャートが大事ですね。結局チャートは全てを織り込んでいるということがよく見て取れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました