2012年2月6日 ユーロドルは中期下落トレンドに戻るか?

ユーロドルは4時間足の62EMAをすんなり破り、先週金曜日の安値も下抜けました。

これで一気に下落が加速するぞ・・・と思ったのですが、1.30309という中途半端な位置で急ブレーキ。反転上昇して今は50付近まで戻してしまいました。

一瞬「!?」と思いましたが、よくよく見てみれば週間サポート1ゾーンの上限ライン(上記チャート画像の右上のウインドウを参照してください)がちょうど1.30309でした。なんとドンピシャでそのラインに反応してたんですね。さすがユーロドルらしい動きです。

さてこの後はどうなるでしょうか。ここ数日の動きからして、中長期的には「日足の62EMAを越えられずに反転下落しはじめた」と見るのが確率が高そうです。現時点でノーポジなら戻り売りを狙うのが良いでしょう。ロングの人は、再度週間サポート1に達したらもう損切りしたほうが良さそうですね。ただしそれが本日安値とのダブルボトムにならないということを確認してからでもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました