ユーロドルは戻りがやや大きめだった

今日のユーロドルは窓を空けて始まり、いきなりS1タッチでした。

そのままどんどん下がるかと思ったんですが、週間サポートにも近い水準だったせいか、結局そのS1タッチから反転して上昇、pivotを軽々と超えて結局R1近くまで上がりました。

個人的にはショートの意識が強すぎて今日はこれでやられてしまいました。S1タッチで多少益が乗っていた時点で手じまうべきだったのに、外出してしまって失敗。やっぱりデイトレの場合は、外出するならポジションを手じまってから出かけるべきですね。特に利益が出ているポジなら、最悪でも同値撤退できるようにストップを移動しておいたほうがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました