2011年11月10日 ユロドル爆下げ予想が的中。そして今日は?

昨日の記事で「エネルギーが溜まってるから爆発に注意」と書いたら、その通り予想が的中しました。やはり日足の62EMAで頭叩かれて下落し、さらに800SMAを下抜けてからの加速がすごかったですね。

さて本日は今のところ小さな動きとなっています。昨日の300pipsを超える大幅な下落の結果、週間サポート1ゾーンに到達しています。ここでちょっとモタつくのは当然予想されていましたので、次の注目はこのゾーンを抜けるポイント、すなわち1.350を割ってくるかどうかです。

1.350を割ってきた場合はまた下落の加速に注意しつつ、次の大きなサポートである1.3286辺りまで引っ張ることを念頭にショートを保持していきたいです。

逆にここから上昇して1.357を超えてくるようであれば、基本方針をロングに転換します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました