2011年9月5日 ユロドルは今週も下落基調か

上記チャートを見て分かるとおり、今週は下にギャップを空けて始まりました。そのままデイリーのサポート1ゾーンの上限がレジスタンスとなり、ヨーロッパ時間から下げに転じて現在はデイリーのサポート2ゾーンの上限および週間サポート1ゾーンの上限が重なるラインで抵抗を受けております。

この勢いだと、とりあえず日足の200smaにはいったんタッチしにいく公算も出てきました。現在いる地点のサポートを抜ければ、おそらくそこ(日足200sma)までは触りにいくでしょう。7月12日にもタッチしてますが、あの動きを参考にして僕はショート狙いでいこうと考えています。

逆にここから反転してデイリーのサポート1を上に抜けていくようであれば、短期的にはとりあえず1時間足の62EMAあたりを狙ってロングしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました