2011年1月10日 微妙なレンジ相場

20110110-2208のポンド円チャート

20110110-2208のポンド円チャート

先週の金曜日に引き続き、ほとんど大きな動きがありません。

今日はとりあえず大まかに言って、pivotとR1の狭いレンジとなっております。ちょっとだけpivotを下抜けた動きもありましたが、S1ゾーンおよび1時間足の62EMAにサポートされております。

ただ22時現在、またpivot付近をうろついて下を狙う動きにも見えますので、1時間足の62EMAを抜けてきたら加速に注意です。4時間足の62EMAから乖離した地点でグズってますので、いったん4時間足の62EMA(≒週間pivot)の128.15辺りにタッチしに行くのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました