2010年12月18日 チャート振り返り&来週の展望

20101218-031146のポンド円チャート

20101218-031146のポンド円チャート

昨日の記事でも一つの壁として挙げた「130.75」でいったん大きく反発した後、再度攻めに行って、わりとすんなり下抜けましたね。

その後サポート2の130.45付近でもみ合いましたがさらに抜けて、週間サポートの130.10近く(上記画像の右下にある日足チャートを見てください)まで到達しています。僕は16日のpivot(131.45)で入ったショートポジがあったので、この週間サポートで利確しました。もうすぐ市場クローズだし、持ち越ししたくなかったので。

来週はとりあえず、129.50あたりを抜けて来るかどうかを見てから入るつもりです。そこを大きく抜ければ戻り売りだし、勢いよく抜けずに反転したなら、再度下がってきたところで押し目買いする予定。目標ターゲットは、来週の相場が始まってからチャート見て考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました