2014年11月28日 ドル円チャート解説

ドル円チャート解説

201411281002

やはり昨日のチャート解説で予想した通りの展開になりました。
週間pivotと転換線が重なっていたところだったので、さすがに堅かったですね。

最近は予想しやすい相場というか、教科書どおりの相場というか、チャートだけで大丈夫な展開になることが非常に多いです。

で、本日ですが、すでにデイリーのR2にタッチしております。
R1でのトライの仕方も実に明確ですね。

曖昧な表現になってしまいますが、日足のチャート空間の「空き方」から見ると、今日は上昇バイアスが強いのかな、という印象がありますね。

上記チャート画像をよくご覧になって、あなたも考えてみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました