2014年11月21日 ドル円チャート解説

ドル円チャート解説

201411211520

昨日のチャート解説で予想した通りの動きになりましたね。
あまりにも「教科書的」で分かりやす過ぎる動きなのでちょっと拍子抜けです。

毎回言ってますが、デイリーおよび週間のPivot・サポレジが今回もピタッとハマってます。

そこに200SMA(ピンク色の太い線)と800SMA(黒色の太い線)も絡まって、非常に予測しやすいというかトレード計画が立てやすいというか、チャート原理主義者の私にとってはありがたい動きです。

今日はあまりにも美しすぎて、ゴチャゴチャ言うまでもありませんね。
上記チャート画像をご覧いただければ一目瞭然でしょう。
クリックすると拡大しますのでどうぞゆっくりご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました