F-02Eの電池持ちが異常におかしい

電池持ちが悪いことで有名なスマホ。

しかしそれでも以前使っていたF-11Dは、フル充電してから2~3日は持っていた。

ところが今回入手したF-02Eに関しては減りが異常に速い。

具体的には、今朝、電源OFFの状態でフル充電。その後午前11時くらいに電源を入れて数分ブラウザを操作。この時点でもう電池残量は96%。

おかしいなと思いつつもKindleアプリで10分ほど読書。その後wifiもLTEもオフにして、ずっと画面スリープで放置。

で、21時現在、もう電池残量が11%。
おかしいだろコレ!! 富士通さんよ!!

軽いアプリを数分触っただけであとは通信を全部切って放置していたのに、たった9時間でフル充電から11%にまで減るのはどう考えてもおかしい。

これって初期不良なんだろうか?

スポンサーリンク
レクタ大
レクタ大

フォローする

スポンサーリンク
レクタ大