デブの共通点

テレビで伊集院光がパスタを食っている場面を見た。

それで思い出したのが、僕が昔から研究してきた、「デブはよく噛まない」理論である。

これまで数多くのデブの食べ方を観察してきた結果、デブには共通点があった。
それは「よく噛まない・すぐ飲み込む」というものだ。

伊集院さんもパスタを1~2回噛んだだけで、ほぼ「飲んでいる」状態だった。

よく「カレーは飲み物」なんて言うデブがいますが、これは比喩でもなんでもなく本当に「飲んでいる」ことが多いんです。

だからどうした・・・という内容ですが、今回はそんなことを思い出したのでちょっと書きました。

スポンサーリンク
レクタ大
レクタ大

フォローする

スポンサーリンク
レクタ大