IIJmioはどこまで加速するんだ

以前の記事でも書きましたが、F-11Dで使っているIIJmioの通信速度が異常に速い。公称値の128kbpsなんて遅さには全然ならない。

たとえばいま、「RBB TODAY SPEED TEST」のスマホアプリで計測したところ、
・下り 0.81Mbps(約800kbps)
・上り 0.23Mbps(約200kbps)

このアプリの結果がどこまで信用できるかは分からないが、ものすごい数値を叩き出した。例によって、オプションの高速通信クーポンなど使っていない状態でこれだ。

恐るべしIIJmio・・・。願わくばこの価格とスピードを維持していってほしい。

イオン専用SIMが150kbpsに高速化なんていうニュースがあったけど、そんなのまったく比較にならないほど速いね、IIJmioは。しかもあちらは公称値にすら届かないことが多いらしいし。

スポンサーリンク
レクタ大
レクタ大

フォローする

スポンサーリンク
レクタ大