2011年8月26日 ドル急騰でユロドル乱高下

日本時間23時ちょうどからのユロドル爆下げはすごかったですね。1~2分で50pipsくらいズドンと行きました。

非常にボラティリティが高まって乱高下してますが、意外と無秩序というほどでもなく、各種pivot系ラインやスイートスポットできっちり反応しているのがチャートを見るとよく分かります。

なお、上記画像に表示されている時刻は日本時間ではありません。FXDDのサーバーなので、GMT+2です。今まで121証券のサーバーにMT4を接続していましたが、トレードしているのがユーロドルだし、Pivotなどをより正確に表示するためにも接続サーバーを変えました。よって、時間表示が日本時間ではなくなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました