2011年7月28日 予想通り、ユロドルは日足の62EMAまで押した

昨日の記事で書いた予想がまたドンピシャで当たってしまいました(それとトレードがその通りに出来るかどうかは別の話なので、予想を当てること自体にはあまり意味はないんですが)。

昨日の記事で書いた通り、日足の62emaにタッチするまで押し目を作ってきております。ここはちょうど1時間足の200sma・800sma、4時間足の200smaなども集中しており、非常に重要なポイントとなっております。

ここからどうなるかはちょっと動きを見ないとなんともいえませんが、もし下に行くとしても週間pivotがすぐ待ち構えていますので、あまり加速はつきにくいのかな、とも考えています。

19:20追記
早速週間pivotに到達しました。ここはデイリーのS2とも重なってますので、普通に考えれば固いラインです。しかし下落の勢いがついてますので、注意は必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました