ティファニー偽物の専門店

凄まじいサイトを見つけてしまいました。

ティファニー偽物激安通販|ティファニーコピー偽物専門店

自ら堂々と「偽物」を謳うお店って・・・・。
なんていうか、もう開き直りとかそういうレベルじゃないですね(^^;)

住所を見ると中国企業のようです。Tiffanyはこういうのを厳しくチェックしないのかな?

 

まあ、わざわざこれを買おうというチャレンジャーはいないとは思いますが、こういうブランド品は必ず「正規のブランド直営店」で買いましょうね。

「高級ブランド品を安く買いたい」だなんて、形容矛盾であり本末転倒も甚だしい。

安いのが欲しければ、ちっぽけな見栄を張らずにもともと安い非ブランド品を買えばいいのです。ブランドじゃなくても良い品質の物はいくらでもあります。

ブランド品とは価格(それを購入できる余裕があること)も含めてブランドなのだから。

スポンサーリンク
レクタ大
レクタ大

フォローする

スポンサーリンク
レクタ大