2011年2月25日 底値圏でのダブルボトム示現なるか

昨日からの大幅な下げの流れで、本日1時~2時くらいにいったんS1直前で反転上昇し、132.45あたりを本日高値として再度下落。

そして現在は再度S1をトライしに行って直前で反転しかけているところです。

この反転上昇が成功すれば、週間サポートゾーン内でのダブルボトムとなりますので、本日高値(ネックライン)を突破すれば上昇にも加速がつくかもしれません。

ただその本日高値がちょうど4時間足の200smaと重なっており、けっこう強烈に機能しているようですね。

とりあえず現時点では、131.80を超えられるかどうかが第一関門ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました