2011年2月1日 昨日からの上げも一服か

20110201-1052のポンド円チャート

20110201-1052のポンド円チャート

昨日はほんのわずかな窓明けで始まったものの、金曜日の安値でサポートされて反発。以降はほぼ一本調子で上昇を続け、本日ついに132.00辺りまで上げました。

しかしそこでちょっとペースダウン、現在は日足の200smaのところでくすぶっています。

ここからさらに一段の上げがあるとしても、いったん132.30前後の週間サポートなどで止まるような気がします。もしそこを上に抜けてくるようなら、日足でダブルボトムが完成しますので、134.0を超えていっちゃうかもしれません。

僕は昨日ちょっと迷いがあってロングに乗れなかったのですが、今日はまた微妙なのでノーポジで様子を見たいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました