2011年1月13日 132円へ向け順調に上昇

20110113-0104のポンド円チャート

20110113-0104のポンド円チャート

昨日の記事で書いたとおり、ずばり1時間足の800smaできっちりサポートされ、タッチと同時に反転して急上昇しております。

また、1月1日くらいからずっと「132円辺り(日足の200sma)に向かうだろう」と書き続けておりますが、いよいよ日足の200smaが目前に迫ってまいりました。そのまま上昇を続けるか、それとも反転下落するかは分かりませんが、とりあえず一度は日足200smaをタッチしに行くだろうというシナリオは、ほぼ確実になってきております。今ロング持っている方は、トレーリングしつつも132円までは引っ張ったほうがいいと思います。

ただし、4時間足の800sma(現時点で131.35くらい)および週間レジスタンスの131.80あたりも控えてますので、ギリギリ132.00に届かず反転することもありうるとは思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました